Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

こんばんは~


今日でインターンシップが終了しましたとても良い経験をさせていただいたので何だか淋しいなぁ

ちなみに今日は教会の草むしりをした後、ウエディングドレスを着させてもらいました



感動!!!!!



初めて着た純白のウエディングドレスは最高でしたいつか私も本当の私の結婚式で着たいな
こんばんは~

今日は本当に疲れました.....肉体労働が多かったような印象がありまする

まずは照明チェックー昨日きっちり確認したけどもう切れてる電球とかあったからびっくりしたよ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ それで、照明の交換をした後に会場のセッティングって言うんで、大きな机を運び、一旦休憩に
その後は支配人とまたお話をして、締めくくりにサービス業の基本の初級編のビデオを見ましたお皿の持ち方とかいわゆる基本のマナーみたいな紹介のされていたビデオで、鑑賞後にお皿の持ち方の訓練しちゃいましたお皿を片手で3枚持つのは本当に大変手が筋肉痛になりそうでした笑

インターンシップも明日で最後w明日はついに衣装来て写真撮りますその前に草むしりがあるけどね
こんばんは~

今日もインターンシップに行って来ましたちなみにメンテナンス三昧笑教会を全部掃除して(手にマメが出来たよ↓)、本館に戻って来てからは電球チェックして切れてるものは取り替えて~って感じwうちらよりも担当してくれた人が電球交換でかなり頑張ってて本当にお疲れ様でしたっ

全て研修が終わった後、総支配人にとてもタメになるお話をしていただいいて、これからのことを今まで以上に真剣に考え始めたよよし、明日も頑張るぞ


留学の準備しなきゃ~みんなビキニ買ってるんだね私も買いたいなぁ~ww
こんばんは~


今日も行って来ました、インターンシップちなみにちょっと眠かったです、はい笑
まずはメンテナンス(客室の掃除)をして、受付業務の役割を教わって、最後は内職でした
今日やったことはどれも初めてのことばかりで眠かったけど妙に緊張していた気がする.....


あ~、今日やりたかったことやれなかったよ.....相手も楽しみにしてくれていたかもしれないのに私の気持ちは何だかすっきりしないよ↓私の事見捨てないでね
Good evening

今日はインターンシップに行きましたちなみに今日から金曜日までの1週間、私Ayaは結婚式場でインターンシップをしまぁすゆりとドキドキしながら行ったけど、凄く優しい人が私達の担当でお姉さんみたいな感じしかも最終日はウエディングドレスを着てメイクして髪もセットして写真撮らせてくれるんだってww

明日も楽しみ~♪
Hello
Recently, it is sooooooooooooooooooooooo hot!!!!!I can't stand!!!


From tomorrow, I will start the internship in IsesakiI am looking forward to doing it


I have got my Potiguese text book!!!!!I should study Potiguese as soon as possible
こんな時間ですので笑、おはよう(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ&こんにちは(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

やっとこさ夏休み~☆今日は比較的涼しいね(゚∇^*) テヘ♪
けどちょいサム.....笑↓


さっき病院(皮膚科)に行ってきました(o^∇^o)何か足の親指の爪が痛くて②.....。膿が出ちゃったこともあったんだよね;でも近くの皮膚科(しかも優しい女の先生w)で軟膏と飲み薬を処方してもらって、もう安心♡治療は消毒と軟膏をつけてもらって、その上からガーゼして包帯してもらってるから親指がでっかくなっちゃった笑ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘみんなも気をつけてw自分の足の形にに合わない靴とかはいちゃだめですょん!!!!!

それとゆりから電話があってインターンシップの様子がわかりまちた∩(´∀`)∩ワァイ♪ゆり、電話ありがとね♡
ちなみに私は結婚式場でインターンシップをやるんだけど、良い感じ~♪ゆりと二人で頑張ります♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
