Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

こんばんは

久しぶりの日記でごめんなさい最近テストやバイトで怒涛な日々を送っているAyaです

今日はテストが2・4限にあって、それからすぐにバイトに行きました。えぇ~、まぁテストは完全にです。だってあんなに覚えられないよね、まっさん??きっとみんなは私と違うから出来たんだろうなぁと思うと自分が愚かでなりません
まだレポート2個もあるし、さっさと終わらせてしまいたいYO!!!!



ちなみに皆様にお知らせなり~♪
私、Ayaは後期からまた一人暮らしを始めます場所は変わるんだけど、今より全然広くなるんだみんな良かったら来てね~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
おはよう(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日もあいにくの雨だね~↓テンション下がるわ~;




でもーーーーー!!!!!




オーストラリアに留学していた親友が私の部屋に遊びに来るんですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
楽しみ②~♪まぁこれからテスト等で忙しくなるので今のうちに息抜きしておきます笑(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
こんばんは~(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪


さっきまで課題やっていまちた↓印刷したものは対人のエッセイの書き直し2枚、文字コミュのエッセイ1枚、D.Dのエッセイ1枚の計4枚です!!!!!私、この方、こんなに一気にエッセイを印刷したことがありませんΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
誰がこの状況を予想したでしょうか(壊)??


皆さん、頑張りましょうね.....泣(。´Д⊂) ウワァァァン!!
最近眠いです.....やること多すぎ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


しかも朝起きると必ず頭痛が.....( ̄へ ̄|||) ウーム



助けてくり~!!!!!
みんな3連休はどうだった??私はのんびり過ごしすぎたかも.....
では②、ayumiからもらったバトンやりまぁすw


■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は…『音楽』

私にとって音楽はなくてはならないものだね♪英語への興味も音楽からだし、私の英語力を高めてくれたのもまさに音楽!!!!!


◆最近思う『音楽』

そうだね~、最近は目覚ましに邦楽で、車ではNack5を聞いてるから洋楽がおひさになってる気がする.....でもやっぱり音楽はどんな時でも一緒って感じがするねw



◆この『音楽』には感動

クリスティーナ・アギレラのファイター、ブルーのユー・メイク・ミー・ワナ、オレンジレンジの花には毎回感動する(>_<)どれも思い出がたくさんつまってます♪


◆嫌いな『音楽』

特にないけど、ラップは苦手かな.....私には合わない↓


◆好きな『音楽』

洋楽で特に女性アーティスト☆私は何よりも洋楽が大好きだからね~wって言っても最近邦楽聞いてるな笑w


◆この世に『音楽』がなかったら

私は生存不可能だね笑!!!!!音楽がなければ吹奏楽にも出会うことが無かったわけだし。。。。。I can't imagine, anyway.....


◆次に廻す人(5~10人に『指定』付きで)
ますみ→『福山さん』
RYO→『ちゃり』
てっちゃん→『バイト』
ドン→『タイ』
りなちゃん→『シンガポール』

でお願いします♪
こんにち


昨日は私の友達のパギの誕生日でした今はもう近くにいないので直接おめでとうを言うことが出来なかったけど、メールでお祝いを伝えましたパギは和太鼓のプロ目指して頑張っているから私もパギに負けないように頑張らなきゃ


サンノゼ行きの話も順調に進んでいるので今年は充実した夏休みになりそうですバイトも遊びも勉強も精一杯頑張って後期には違うAyaになっていたいなぁ
Good evening


明日はついにTOEICだね~どうしよう.....私本当に自信ないでも何だかやる気が起きないこの矛盾はなんなんだろう.....


私は将来についても悩んでる私には何が出来るんだろうって何よりもゼミが一番の悩みどころ.....どこがいいかなぁ~
大学のみんな、私はどのゼミが良さそうですか選んでください笑


おかげさまで彼とはプチ喧嘩(笑)みたいなものをしつつも、それなりにうまくやっています本当は基本的なタイプも全然違うしあわない度№①なのかもだけど、考えてることは一緒なんだよねやっぱり私は今の彼がいいです

明日はインドカレーをみんなで食べに行くよ~wやった~ビバ・カレー
こんばんは


何だか最近やる気が出ないんだよね~。すぐ眠くなっちゃうし.....私は一体どうしたんでしょうかふぅ~、困った

しかも奨励金っていつもらえるんだろう。。。。。私出来たら自分が行く前にもらいたいのにそれも微妙になっているらしい尚更テンション落ちますね

どうしたら私は元気になれるんだろう.....誰か教えて~
こんばんは

今日はえりんぎからおいしいパンをもらいましたえりんぎ、ありがとね私もいつかおいしい手料理を持っていきます


パギからもらってきたバトンやりまぁす
◆01.担当している楽器 (していた楽器)

 テナーサックス(´・ω・`)


◆02.その楽器を選んだ理由は?

 これしか吹けなかった笑wけど、最初からテナーサックスしか考えてませんでした☆


◆03.所属している(または、していた)団体は?

 妻沼西中学校・吹奏楽部♪


◆04.吹奏楽を始めたきっかけは?

 昔から音楽が好きで、ピアノはやっていたけど、イマイチ私には合わなくて↓で、もしかしたら吹奏楽なら出来るかもって思ってw


◆05.担当楽器以外でやってみたい楽器は?

 フルート☆ソロってかっこいいよね(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


◆06.一番心に残っている思い出は?

 中3の時のコンクール♪最後だったし、どうしても入賞したかったwで、ぎりぎりだったけど入賞できたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ あの時はみんなで大喜びしたよね~♡


◆07.今思い出しても恥ずかしい失敗は?

 私の偉そうな指導っぷり↓ウルトラマンレオに迷惑かけてたね.....


◆09.初めて演奏した曲って覚えてますか?

覚えてないなぁ~。アメージング・グレースかも??


◆10.一番好きな課題曲・自由曲って何でした?

 吹いた曲は全部好き~☺♡☻♡☻♡☻♡☺


◆11.その他、思い出深い曲を5つ挙げて下さい。

 校歌、ルパン三世、演歌メドレー、ビートルズメドレー、ア・ホールニュー・ワールド


◆12.この先演奏してみたい曲は?

 ジャズ関係w


◆13.最後に…あなたにとって「吹奏楽」とは?

 仲間との深い絆♪吹奏楽で出会って笑って今でも仲良しこよしw吹奏楽でのメンバーはそこらそんじゃの友達とは違います(~o~)
ね、しほ??


◆14.バトンを渡す5人の音楽家。
わっきー、しほ、ウルトラマンレオ、ちさ、なお

吹奏楽パワー見せてちょ♪
こんにちは久しぶりにブログに書きます皆さんごめんなさい


昨日は彼とデートでした私たちはほとんどドライブって感じでw


朝私は彼を大宮まで車で迎えに行き、それからまたとんぼ返りで私の部屋に来て、少しゆっくりして大学に来て、それから都内へ行って、私は自分の部屋に帰ってきたって感じです私の部屋→大宮→私の部屋→大学→東京→私の部屋が昨日の走行ルートです笑
大学のみんな、会えなくてごめんね↓写真持っていきます


確かに車の時間が長かったけど、その分2人でいっぱいいろんなこと話したよいつもそんなに一緒にいられないから本当に充実していた日でしたこれからもずっと一緒にいようねって誓い合えたのは尚更嬉しかった


ではまっすうから回ってきたバトンをやってしまいたいと思いますもうまっさんは綺麗な女性だからますみが似合うね
Here we go!!!!!

Q1.結婚したいですか?

 したい~☆

Q2.何歳で結婚したいですか?

 25歳までには結婚したい☆就職して3年くらいは仕事になれるためにも働いて~♪もちろん結婚しても仕事は続けますw

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
 
 います(*^_^*)
  
Q4.プロポーズしたい?されたい?

 されたい♪さりげなくがいいなぁ~w
  
Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

 ご飯食べながら、そっと言われたいな☆へへへ~(^_-)
  
Q6.何歳で子どもがほしい?

 結婚して少し落ち着いたらだから26歳とかかなぁ??もしもっと早く結婚できればまた違うけどねw

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

 特に気にしてないけど、名前は2人で一緒に決めたいな♪ 

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

 まだ考えてないな~w2人で決めます笑☆

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

 協調性がある子、そして何事にも一生懸命に取り組んで欲しいです。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

 料理や英会話wむしろ英語で話しかけてバイリンガルにしようかしら笑??

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

 今日はパパの試合の日。パパは今でもスポーツマン。パパを応援しに、ママと子供とはりきって試合会場で~みたいな♪
    
Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

 しっかり自分で責任を取らせます。親としてきちんとしつけます。
 
Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

 自分の罪をきちんと償って更正してもらいたいです。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

 ちゃらくても中身がいいならOK☆見た目は変えられるけど中身はなか②変えられないからねw

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

 ママも一緒にあけたいって言う♪

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

 軽くだよって言う。痛いからねw

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

 パパと相談して今後の方針を決めます。子供には心的負担のかからないようにしてあげないと。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

 本人が決めたことなら否定はしないけど、決めたからにはいっさいお金の負担も何もしません。自立することにもなると思うから。 

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

 ママです☆いつか会いたいね♪
 
Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。

しほ、かな、真夕、いずみ、よっぴぃ

よろしくね~
