Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

こんばんは~




今日は私にとってプレゼントデーですみんな優しいなぁこんな素晴らしい友達がいる亜矢は幸せですありがとう





まずはハワイから帰ってきたユリからおいしそうなアメをもらいましたもったいなくて食べられないっす


そして、今日のサプライズは今オーストラリアに留学している私の親友ヨウコからの誕生日プレゼントです
中身はメッセージカードとおいしそうなチョコレートオーストラリアで忙しいのに私の誕生日を忘れずにプレゼントまで贈ってくれるなんて本当に感動だぁ.....




でもーーーーーーー!!!!!!!!



私このままでは太ってしまいまする泣↓

あぅ.....痩せなきゃ
こんにちは


さっき英会話に行ってきました今日は女だけでたくさん会話してかなり楽しかったやっぱ同性って話盛り上がるよねしかも英語ってのがまたいい笑!!私は一生英語で生きていきます


もうすぐ誕生日だぁ20歳になるってやっぱ特別だよね今年の誕生日は彼とデート出来るからひときわ嬉しいなプレゼントも用意してくれたらしいいろいろ感謝しなきゃね



今日も夕方からバイト生徒に変なこと言われないようにいなきゃ笑
こんばんは久しぶりの日記でごめんね


今日は放課後、タボちゃんまっすぅと思いっきり恋バナしちゃいましたやっぱ女の子は恋について語らなきゃねwアオイも入って欲しかったよ.....今度はみんなで話しようね

恋するって不思議だよね私は最近つくづく思うよ知らないあいだに始まって、気づいたらもう恋人になってる私はおかげさまで良い恋させてもらってます


タボちゃんとまっすぅは同じ誕生日で一緒にお祝いしてるらしい今年は私も参加したぁぁぁいまたみんなでいっぱい話そうねまっすぅ、妄想は程々にね笑
こんばんは


今日は夕食にシチューを作りました思ったよりじゃがいもが柔らかくなっちゃったけど許してって感じで自己満で食べました笑これからもっと料理らしい料理をしよっと今度はカレー作る予定だからみんな食べに来てね

風邪のほうは良くなってきてるよみんな心配してくれてありがとね疲れが溜まると風邪引きやすいんだね.....気をつけなきゃ
こんばんは



風邪引きました.....が痛くて②.....

私はバカだから絶対風邪なんて引かないだろうって思ってたのに何でよ~しかも彼も最近調子悪いし2人してどうしちゃったんだろ


早く風邪治さなきゃイガイガよ、飛んでけ笑
こんにちは



今日は母の日だねみんなは何かお母さんにあげた
私は今日お父さんとガソリンを入れるという口実(笑)で母の日のプレゼントを内緒で買ってきました
ちなみに買った物はコテお母さん最近髪伸ばしててかなり伸びたから「巻き巻きした~い」って言っててこれはまさにあげるべきでしょってな感じで買いましたかなり喜んでくれたよ
それに花もあげて良い日に出来たと思います


話変わるけど、私は今月末で20歳になりますあっという間だねおばさんにならないように気をつけなきゃ笑
おはよう


昨日は授業後にデートしてきましたご飯食べるくらいでそんな長くは一緒に居られなかったけど楽しかったよ今だから一緒にいるのが当たり前だけど、2年前はお互いが相手の気持ちを探ってた気がする.....懐かしいなぁこのままずっと一緒に居られますように

今日は授業がないからのんびり~でもまだ課題残ってるんだよね.....音声のやつ今日じゃ1日中コール1が空かないから土曜日だけど明日学校に行こうっと土曜日もコール空いてるよね、みんな笑
おは~今日は何だかモヤモヤした天気だねぇ.....


昨日マッサンミナコラーメンを食べに行きましたお店の雰囲気も良くてラーメンもおいしくてとっても良かったぁまたみんなで行こうね
その時いろいろ語って私の思ってることがみんなも思ってるって分かって安心した


今日はバイトがありまぁす1日頑張ろうね
こんばんはー



今日はついに大学で埼玉県の子に会いました私としてはかなり感動~埼玉って意外といないんだよね.....だから尚更嬉しかった


それと、私は今年の夏、8/18~9/16アメリカのサリフォルニアの近くにあるサンノゼ州立大学に短期留学することになりました大学からは私のみなので責任重大(!!!!!)ですが頑張ります


余談なんだけど、彼に短期留学行くけど待っててねって言ったらちゃんと待ってるよって言ってくれた安心しました
こんにちは~


温泉から帰って来ました凄く良かったよ露天風呂貸し切り状態で何だかお姫様みたいな感じ.....笑料理豪華だったしGWの良い思い出が出来ました


あぁ....もう休みも終わりだ.....明日から大学の始まり②~みんなに会えるのは嬉しいけど遊びほど気楽じゃないよね
こんばんは


今日は家族でフラワーショーに行って来ました結構入場料金は高かったけど、ほんわかした感じで良かった
様々なガーデニングが展示されてて、私の両親は「うちの庭の参考にした~い」とか良いながら興奮していました笑



明日から両親とおばあちゃんと温泉旅行に行きますGWももう終わりだねみんな楽しんだ
こんばんは



昨日借りたDVDを観て感動しました
ちなみに観たものは"私の頭の中の消しゴム""この胸いっぱいの愛を"です

本当に感動してしまった.....観た人いる両方とも病気が関係する映画なんだけど、人事じゃないなぁって思った





ちなみにAyaの分析を違うバージョンでしてみました



Ayaの52%は真空で出来ています
Ayaの27%は時間で出来ています
Ayaの9%は濃硫酸で出来ています
Ayaの7%は成功の鍵で出来ています
Ayaの5%はお菓子で出来ています


私って真空でほとんど出来てるらしいよしかも時間でも出来てるからほとんど形の無いものから私は構成されてるね笑どうなんだろ.....いいのか、これは

良かったら皆さんもやってみてね
http://seibun.nosv.org/

今日はおじいちゃんの1周忌でした1年って早いもんだね今でもおじいちゃんの姿はっきり覚えてるし私が書道に興味持ち始めたきっかけもおじいちゃんだったから思い出が深いんだよね.....


話変わるけど、昨日から彼と連絡が取れないよ~前もあったからそんなに心配してないけど、忙しいのかなぁ喧嘩は引きずってないはずだけど.....でもやっぱり心配こういうときは焦らずじっくり待たなきゃね
こんにちは今日は生憎のだねぇ.....私はが嫌いなんだよね早く晴れてくれぃ

ちえがやってた分析を私もやってみました



Ayaの74%はエンジニアで出来ています
Ayaの17%はミス・サイゴンで出来ています
Ayaの5%はバマタボアで出来ています
Ayaの4%はマダム・ティナルディエで出来ています



私ってエンジニアなの機械系苦手じゃないけど精密系は得意じゃないぞ笑
しかもミスサイゴンとかどういう解釈したらよいか分からないし.....私は謎めいてるってことでよろしいのでしょうか

みんなもやってみてよく分からないかもだけど新たな自分を発見できるかも

http://seibun.nosv.org/maker.php/sekiha/
こんばんは

昨日20時過ぎに友達が来て、2人でワイン片手にずっと語ってましたやっぱ女の子同士は語るに限るね~


ちなみにタイトル私の彼に対してです

今日朝ちょっとした喧嘩をしちゃって.....大したことはないんだけど、彼がお前は彼女らしくないって言い始めて、私がそれにカチンときちゃったんだよね

お互い言いたいことがうまく言えなくて結局会うことにして納まったよ
私もっと人の話しっかり聞かなくちゃこれ彼に言われたもっと聞き役になれなきゃ彼も辛いよね.....
自分探しだけじゃなくて自分磨きも大切だよね
