Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

こんばんは

週末はのんびりしちゃうんだよね~ダレてるのかな、私.....今日は友達が泊まりに来るんだけどバイトが長引いてるのかまだ来てないよ~んお疲れだね



ちなみに今日はお母さんとお買い物に行きました私もお母さんも服が欲しくてたまらない今の季節って服に迷わないだからこそ枚数が必要なんだよね


GWは渋滞凄いみたいねみんなおでかけするんだ私はやっぱのんびりがいいな笑
こんにちは



今日は朝寝坊をして、午後には美容院に行って来ました
髪を切りに行った訳じゃなくて、トリートメントしようと思って最近パーマしたりカラーしたりの連続だったもんで、髪がすっかり痛んじゃって.....女性として美の追求は怠ってはならないと感じた、今日この頃です

お陰様で髪はサラサラしっとりになりました




GWはのんびりしようかと思ったりw日頃なにげに授業ハードなんだよね.....





あっ私夏にアメリカに短期留学するかもダイレクトに大学の授業受けられるプランだから私にはもってこいだって教授から推薦して貰ったからね頑張らなきゃ


Bonsoir(今日はフランス語で挨拶してみましたw)

今日はのんびりしてまちた1限に大学には行ったけどすぐ戻ってきてお昼食べて爆睡した私はいつも眠くなっちゃうんだよね.....時間があれば大体睡眠にあててしまう.....




もう明日からGWだね~みんなはどこか行ったりするの私は出来たら大学の友達と遊べたらなぁって思ってるまぁデートももちろんするけど良かったら私と遊んでくださいな
Good evening(英語コミュニケーション課程なので英語で挨拶してみました笑w)

今日の5限にインターンシップ実習って授業があったんだけど、これがまた興味深かった
私達はもちろん将来就職をするよねその仕事選びのきっかけとなるものがいわゆるインターンシップってわけ社会人として立派に働けるように今いろいろな経験をして、この仕事が私のしたいものだと自信を持って言える様になりたいな

私は今接客業に興味があるんだよね~人と接するのが大好きだからさ


今日は友達の家にお泊りの予定だったけど、バイトが入っちゃったんだってみんな頑張ってるよね私も頑張らなきゃ
こんばんは~

今日はバイトの研修がありましたこの研修がかなり面白かった面接してくれた方から的確なアドバイスをもらったんだけど、その中に自慢話も入ってた笑
自分で言っちゃう~って感じだったし



明日は友達の部屋にお泊りです急にだったから迷惑かけちゃってごめんなさいいろいろ語ろうね
やっほ最近毎日ブログつける習慣がついて良かった


実は今日本当はTOEIC演習(大学の授業で45分1コマでカウントして週3回参加して単位を認めてもらえる授業)を2コマ出るはずだったんだけど、あまりにも眠かったので前半はに寝に行ってしまいました笑マジガン寝だったし真剣に睡眠とってる感満点だった

明日は某塾の研修があるんだ初めてだからちょっと緊張.....でもまぁ良い雰囲気だったから大丈夫かな


今年の夏はお金ためて海行きたいんだ最近水着自体あんま着てないし誰か私と海に行ってくれる人いますかこんな私と遊んでくださいな
こんばんは
今日は1~5限までフルに授業が入ってたよでも意外にも疲れなかった1限が思ったより眠くなかったからかも.....笑


ちなみに私はは3限1年生必修の授業に初めて出ました
一応弁解させていただきますが、単位落としたわけじゃないからね笑転入学の関係で去年取った単位の中で変えてもらえなかったものがこの授業だったんだ

最初は2年生一人だろうし、居づらいのかもなんて気にしてたけどそんなことは全然無かった教室に入るや否や、1年生が3人来ていて私を温かく迎えてくれたの本当に感謝②ですそれからは先生も私のことを紹介してくれてとても楽しい時間を過ごせました

1年生も2年生もみんな優しくて私は毎日幸せですみんなありがとうそして大好きだよ
こんばんはー

今日は小中高大ずっと仲良しの地元の友達と遊びましたうちらはホント長い付き合いだからいつもオープンで話せて嬉しいよ



まず会って(私、ちと遅刻しました本当にごめんね)、プリクラとって~このプリクラがソファに座れるタイプだったから2人でゆっくりしちゃった

そしてサイゼでのんびりご飯私いろいろ一人で話しまくっちゃったかも今後は気をつけます

サイゼの後、またプリクラを撮りに笑ご飯食べる前混んでたじゃら引き上げたの、1枚だけとって

サイゼであんましゆっくり出来なかったから今度はスタバに行ってまた話したょんやっぱ話すの好きだわ~お互いの恋愛話で盛り上がりまちた

そして②、カラオケで2時間歌いまくり~女2人で浜崎を中心に歌ったぞーい

こんな感じの1日でした




週末ってあっという間なんだよね楽しい時間って本当に短い今度はドライヴ&私の部屋にお泊りしてね
こんばんは~

今日は某塾の講師試験を受けてきました結果は合格だったのでひと安心

ちなみに私はこの試験の出来があまり良くないと思っていたので合格するか不安だった.....何でかって言うと、この試験が思ったより難しかったはっきり言って英語の試験は大学受験みたいだった受かって良かったよぉ~




明日は小中高大ずーっと仲良しの友達と遊ぶんだ~今から楽しみ
こんにちは~今日は今までもらったバトンを消化しちゃいます

まずはトキさんからもらったシークレットバトン

かお、パギ、りなちゃん、ちえ、イナに回しまぁすよろしくねw
【Q1】いますかなり長い仲ですね~
【Q2】もち
【Q3】a:4回 b:3回
【Q4】a:2回 b:4回
【Q5】顔はあまりこだわらないぞw頼りがいのあるがっしりした感じが好き
【Q6】肩
【Q7】アル今の人もそうだし
【Q8】積極的に話しかけちゃう
【Q9】いません今の人が一番
【Q10】年上
【Q11】狙ってる人はもう私のもの笑
【Q12】相手からが多いです
【Q13】かお、パギ、りなちゃん、ちえ、イナ


次はりなちゃんからもらったバトン

1.回す人を最初に書いておく(5人)

 しほ、しぽ☆、まっすぅ、アオウィ、KZY

 時間があったらやってみてね♪



2.お名前は?
 
 あや  ありきたりな名前ですみません笑.....



3.おいくつですか?

 19歳でもあと少しで20歳だよ~早~い

 


4.ご職業は?

 迷える女子大生笑



5.ご趣味は?

 洋楽聴くこと~



6.好きな異性のタイプは?

 優しくて頼りがいのある人




7.特技は?

 サックスを吹くこと~ビバサックスなり




8.資格、何か持ってますか?

 免許、各種英語関係の検定など②資格って大事よね



9.悩みが何かありますか?

 将来について
 
私は一体何をすべきなんだろうか.....毎日悩んでいるよみんなもそう??





10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き⇒ねぎとろ・プリン
 嫌い⇒嫌いじゃないけど興味が無いものはとうもろこしとさつまいも笑



11.貴方が愛する人へ一言

 これからもこんな亜矢をずーーーーーーーーーーっとよろしくね大ちゅきょん



12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

しほ昔からすごく仲良し何でも話せちゃうから私としても一緒に居ると本当に安心できます

しぽ☆高校の時、偶然同じクラスになり意気投合夢に向かって一緒に頑張ったよね2人で居ると話し止らないし

まっすぅ同じ大学で夢を一緒に語れる友昨日は遅くまで語っちゃったね~また話したいね

アオウィこの前やっとこさ会えたね話しかけてくれてありがとうアオウィも悩める女子大生だもんね

KZYバトンをすぐ回してくれる優しい男の子バトンおひさになってごめんね


こんな感じですみんな是非やってみてね
こんばんは~

今日も長い1日だったさけど何だか充実してたよ
なぜかと言うと、今日ある先生の初めての授業を受けたんだ内容は音声学と音韻論どんなことやるのって感じでしょ笑でもこれがかなり面白かった
日本語と英語の構造の違いを音声を通してみていくんだけど、私は新たな発見をたくさんしたんだ
やばいはまっちゃった


授業終了後には今年の夏の短期留学の説明会があったんだけど迷ってる~だって今行きたいところが2箇所あってね.....イギリスとニュージーどっちにしよ.....また新たな迷いが出てきた今の時期ってみんなこんな感じ
おはよ~今学校だよ私は学校で何をしてるんだか...笑ちなみにまだ授業が始まってないんでご安心を

長期留学のことなんだけど、やっぱりいろんな点で腑に落ちなかったから長期留学はしないで短期で様々な国に行こうかなって高校の時に1年留学したおかげで聞くことと話すことは生活するのに支障はないから今後私が必要なのは豊富な経験知識だと思うんだ今私は語彙力不足で会話にふくらみが生まれてないんだよねこれも関係してくるんじゃないかなぁ......
まぁ難しいこと考えてもらち明かないから自分なりの結論を信じてみようと思います


やっぱイギリスいいよね~ビバUK
こんばんは最近何だか精神的にも肉体的にも疲れてます.....でも眠れないんだよね~緊張してるのかなぁ、新しい生活だから


金曜日のデートの話をしまぁす
午前11時に私が大宮までで行って彼を迎えに行きましたいつも乗せてもらってばっかりだったからお礼が出来た気がしたよ彼も喜んでくれましたその後ファミレスでご飯を食べて彼は会議で私は買い物で2時間後位に待ち合わせしたんだ
それから.....

この後を詳しく知りたい人は個人的にメールくださいな笑過激な内容かもだよ爆笑



私の長期留学はどうなることやら......アメリカで候補が挙がってるからそちらでも良いかも最近は長期留学でも迷って進路でも迷ってる。。。。。私はいつになったら安定するんだ、心も身体も毎日迷ってばかりの私です
こんにちは
今日は4・5限が休講になったのでもう部屋です明日は授業を取ってないので丸々休み久しぶりにデートしてきますしかも私の運転もちろん安全運転で行きますよ~


ってかね~、今TOEFLのスコア次第で今年の夏から1年の長期留学が行けなくなるかもなんだよね行けなくなるって言い方はちょっと強過ぎるかもしれないけど
私1度TOEFL受けたんだけど引越ししちゃった関係で自分のスコアが届かなかったスコア次第で今考えてる留学先が微妙になってしまう.....
でもそんなの迷ってられないし時間ももうないから今日中にスコアだけでも聞いてもう一度TOEFL受けるかどうか判断しなきゃ


私ってダメだ.....いつもこうなっちゃうトロいって言うかなんと言うか.....ふぅ~
こんばんは~みなさん遅れましたごめんなさい

私は無事に編入学を終え、新学年新学期がスタートしました今年は英語関係の科目がぎっしりで嬉しすぎる~しかも今年から私はで大学に行ってまぁす毎日安全運転で通ってるょん



オクスフォードは本当に良い経験でした今度また留学するよもしかしたら今度はイギリスじゃなくてニュージーランドかもしれないけど、また1年間頑張るゾ皆さん応援よろしくお願いします
