Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

今はイギリスオクスフォードだよ2度目のオクスフォードでなんだか懐かしかったり。。。。。


みんなご無沙汰でごめんねまた戻ったら必ずブログ書くからねー





See you soooooooooooooooon
今日は早朝から第二段階のみきわめを受けてラッキーなことに合格しましたぁ
ってことで明日は卒業検定です早く免許欲しいー明日は絶対頑張って受かりたいよーーーーーー
皆さん応援してくださいね


昨日は一昨日に引き続きデートをしました詳しく知りたい方は個人的にお教えします笑

もうすぐ渡英だから少しは寂しがってくれてるかなぁなーんて期待しちゃダメだよね彼は彼なりに忙しいからね帰国したらお泊りデートする予定です彼はまた新たなプレゼントを発注してくれてるらしくて感謝②です
こんばんは~

昨日デジカメ買いました



すみません、風邪ひいたようで今日は早めに休みますあぁ.....もうすぐイギリスなのに.....情けない
こんばんは本当に久しぶりになってすみません
今日は大学に行ってきましたなので神奈川まで出かけました大宮からヒロと一緒だったので楽しい電車の旅となってラッキー

今日はついに.....成績発表でした


結果は......微妙です笑

悪いとも言わないけど決して良いわけではない感じまぁフル単だから問題はないけどね



地元に戻ったら、久しぶりに塾で一緒だった友達に会い、思わず話し込んでしまいましたやっぱ地元は知り合いがいていいなぁと思った今日この頃です
こんばんは
久しぶりの日記になってごめんなさい私は決して遊びほうけてたわけじゃないんです.....

みきわめを4回目にやっと受かり、今日は修了検定に受かり、仮免許を取得出来ました

明日はデートだよぉ本当は今日会いたかったらしい笑ごめんね、今日検定になっちゃって

明日は教習所終わったらソッコー会ってきまぁす
