Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

こんにちは


昨日みきわめに受かったので、予定変更になり、明日検定を受けます

みきわめに受かったと言えども、私は最低ラインでの合格なので明日はドキドキもの


どちらにせよ頑張ります
おはようございまぁす

あの~、私今教習所で第一段階みきわめなんですけど、もう3回も落ちてます

私は運転に向いてないのか.....と悩む毎日まぁ向いてないからここまでひっかかるんでしょうね笑




けど私には免許がマストなんだよね~だって大学駅に近くないし

今日もこりずにみきわめ受けまっせ~
お待ちかね(だったら嬉しいなぁ)の暴露バトンをやりまぁす




* 暴露バトン *

○実は---がいる。
⇒実は心の中にもう一人の自分がいるよ 笑私って優柔不断で自分の判断に自信ないから、仮にあ る選択をしてもこっちじゃないよって思う自分がいたりするね~困ったゾイ


○実は---をやらかした。
⇒え~っと.....これって言ったらマズイかも笑お店で品 物を見てて、それを壊して.....そのままにして帰って来ました本当にごめんなさい


○実は---を知っている。
⇒福山雅治がヒッキーだった時の家庭教師知ってますまぁ それは誰か分かるよね、きっと笑


○実は---でした。
⇒悪い子でした彼氏いても寂しくなったら男友達と遊んだ りして.....今はすっかり変わって一途になったけどね


○実は---が好き。
⇒実は赤ちゃんが凄く好きぃどこでも赤ちゃん見ると話し かけたり、一緒に遊んだりしちゃう笑だって可愛いいん だもん私もいつかママになるぞ笑(いつだろ)


○実は---が苦手。
⇒蛇がかなり苦手何であんなのの皮がお金貯まるわけ有り得ない想像しただけでも冷や汗が出るよ  


○実は---したことある。
⇒私も浮気かな~けどゆいさんより私の方が罪重いよ何があったかはご想像にお任せします笑


○実は---がほしい。
⇒愛も免許も利口な頭も欲しい笑けど叶わないうちがいいのかもね


○実は---を持っている。
⇒ケンブリッジ大学主催の英検持ってるよ~ちなみに漢検と英検は2級です


○暴露させたい⑦人を指名。
⇒私のブログを見に来てくれた人に笑




今日の出来事は.....こちらからお願いします
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=92880456&owner_id=2895140
ゆいさんのご希望にお答えして(?)バトンを消化したいと思いまぁすこれやったら効果測定の勉強するゾぉ教習所から戻ってきたら暴露バトンをやるよん



☆フェチバトン☆


Q1 あなたは何フェチ?
私は手フェチかなぁ笑男の人って女性よりちょっと指の関節がしっかりしてるよねそういうとこに強さとかたくましさを感じるのしっかり抱きしめてくれそうな手だったら嬉しい


Q2 異性を見るときまず何処を見る?
う~ん、やっぱ顔~笑だって第一印象って大事だよ笑私は顔重視じゃないけど性格って顔から伺えるっていうじゃない笑顔が似合う人がいいです


Q3 最近プッシュ出来る部位は?
プッシュそんな場所ないって泣けどあえて言うなら胸かなぁ最近太ったおかげで胸が増量しました笑嬉しいんだか悲しいんだか.....まぁ喜んでくれる人がいればいっか爆笑
これ自分のプッシュ出来る部位で書いちゃった許してくれ~


Q4 異性の好きな部位?×5
①二の腕の筋肉  私もああなりたい
②手    しっかり握ってね~
③厚い胸幅 男の象徴だよね私も厚いんですが笑
④唇    ふわふわしてるのが好き~
⑤首    捕まりたい(サル笑) 


Q5 フェチを感じさせる衣装は?
ちょっとピッタリした服を着てるとがっしり感が分かって頼れるって思えるあっ、けど別に錦野あきらみたいに本当にピチピチの服は勘弁ね笑


次にバトンを回す人は…
yokoは強制ね笑もし来てくれたらどなたでも良いです

ではお勉強して教習所行ってまた戻りまぁす
こんばんは

今日も教習所へ行って来ましたこれから毎日教習所だから毎日結構緊張してばっかりかも

今日はバックとクランクをやりましたなかなかむずいねちゃんと復習しなきゃ

今日はもう寝ようっと笑明日は9:40から教習所なんんだもん
こんばんは


今日も教習所に行って来ました今日はだったから運転するのちょっと恐いなぁなんて思いながら不安でした.....
けど2時間連続で実車出来たのでだいぶ運転することに慣れてきました

今日の教官は楽しい中にも的確な指導とアドバイスをくれて私自身成長できた気がする乗ってるときはそんな茶々入れないでよ~とか思ったりするけど笑今思い返すと頭の中できちんとイメージ出来る


明日はお昼からだけど実車は1時間だけだわ学科がつまらないってわけじゃないけど実際乗らなきゃ分からない事って結構あるよね
明日は温かくなって欲しいなぁ~
おひさになって本当にごめんなさい

昨日は引っ越し今日は教習所が始まったんです(言い訳笑)

今日の教習所ははっきり言って緊張しまくり初日にして車運転しちゃいましたから(残念....笑)
私カーブがうまくいかなくてちょっと自暴自棄になっていたり.....
けど教官が先をしっかり見ていればきちんと出来ますよって言ってくれて、怖いながらも、進む道を見ていると.....





あらっカーブがスムーズ





私ってどんなに単純な構造なんでしょうか出来たとは言いませんが、度胸が無意味にないときがあって困ります



その後母と買い物へ
茶色のベロアのワンピピンクのカーデ紫のトップスを買いました

今日はかなり充実してたよ~






昨日はヨウコと遊びました18日までに引っ越さなきゃだから神奈川の友達とはいったんお別れです

まずはプリクラを撮りました結構納得のいくプリクラが撮れて嬉しかったぁヨウコマジ可愛いうちら双子っていうように見えるのもあった(自己満笑)

その後ご飯を食べにステーキ食べちゃったちょっと豪華すぎるかもって思ったけど二人で今回はいっかってことでガッツリ食べたさ
この時私には嬉しすぎることが起きたの



ヨウコが私にプレゼントくれて、それは私の大好きなバーバパパペットボトルケースクッキーでしたヨウコは本当に優しいし素敵な友達です大切な私の親友



それからスタバスタバの店員さんが凄く丁寧で優しかったの新作のカフェとケーキを堪能しましたまた行きたいわ

その後は私の部屋でキューティーハニーデンジャラス・ビューティを観ながら、おしゃべりしました


友達はやっぱいいね~友達なしの人生は考えられないNo Life without friends
今日は一日中でのんびりしてましたもちろんカフェオレを飲みながら
のんびりしてると言っても起床6時なんでよろしく笑両親が共働きだから手伝いしなきゃ

バレンタインだね男性はもう意中の女性からもらえた女性は渡したい人にちゃんと渡せた私は今日渡せないなぁ.....まぁしょうがないねお仕事頑張ってるし身体だけは壊さないで欲しいな


大学生にとって春休みは天国だねこんな長い休み、社会人になったら絶対取れないもんね仕事って大変なんだよね周りの社会人見てて切実に思ったよ私は自分の好きなことを仕事にしたいなぁ

ビバ英語これを生かした仕事に就けるように頑張ろうっと

今日はしほと遊びました

まずは映画のチケットを購入今日はThe有頂天ホテルを観たよぉ結構面白かった心が温かくなる映画でした夢はあきらめずに最後まで頑張ればきっと叶うって教えてくれた気がする

早めだけどお昼を食べることにサイゼでランチを食べました結構ボリュームあって食べ応えあったよお腹いっぱいで眠かった笑

お昼後に映画を観て、お買い物~明日はバレンタインだから平日なのに混んでた

お買い物を終え、プリクラ撮って、カラオケに行きました歌いまくって楽しんださ

今日は充実した日だったよ毎日遊べたらいいのにぃ笑ま、勉強とのメリハリがあるから遊びって楽しいんだろうけど
今日は両親新宿に行きました

なぜ新宿に行ったかと言うと、春休みに行く英国留学の説明会があったから

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私は3/18~4/2英国大学に集中語学研修に行くんです

イギリス大好きやっぱ英語を勉強するなら英国っしょ


みんなは好きな国あるはまったらとことん極めるのっていいかもね
こんにちは

皆さん、聞いてください

昨日私は説明書を見ながらをいろいろいじっていましたするとなぜかロックがかかり.....


それからが全く反応せず.......


え~、嘘でしょみたいな

慌てての会社に連絡したら、「ロックの解除方法は朝9時からのご案内しかお取り扱い出来ないんです。」だって


それからになり、またしてようやくロックが解除され、正常に使用可となりました


あ~、本当に使えなくなったらどうしようかと思ったよ最近変えたばかりだったからさ

皆さんも気をつけて下さいね笑(私だけか...)
こんばんは~

私は埼玉に戻って来ました神奈川からだとで約②時間半位なんですこれはまさに湘南新宿ラインのおかげ私は湘南新宿ラインを毎回フル活用していまぁす

埼玉に戻って来てまず感じたことは寒い何で埼玉はこんな寒いんですかね.....をこよなく愛している笑私にとって冬=寒さは天敵です

まぁそれはさておき、乗っている時に欠かせないものは音楽なのですが、今日は邦楽をメインに聞いていました

音楽って何かいいよね~No life, no musicとはまさにこれだぁね
こんにちは~

昨日はヨウコとヒロと私ですき焼きパーティをしました牛肉が高かったので(何で牛肉って高いんだろうね)豚肉ですき焼きをしました
やっぱりみんなで食べる鍋って美味しいね心も身体も温まり、みんなでワイワイしてたよぉ
お鍋が落ち着いたところで映画を観ようってことになってクローサーって映画を観ましたぁこの映画は頭脳プレーでなかなか難しかった大人の恋愛ドラマだったから私達お子ちゃまにはまだ分からない世界なのかも.....
ほとんど寝ない状況で朝を迎えて笑二人はサークルがあるから9時に私の部屋を後にしました

私はその後爆睡.....汗今さっき起きた勢いだよ

音楽関係の話全然書いてないよね~本当ごめんなさい今後音楽や英語関係の話を書けるようにしますね

こんにちは


私は引っ越しのために神奈川に戻ってきましたぁ
何で引っ越しするのって思う人が多いと思うんですが(そんなことない笑)、私は来年度から他大学に編入学するんです

今私は大学1年ですが、来年は2年です(当たり前だけど笑)一般的に第三年次編入がメジャーなのですが、私がするところ二年次の編入学です

大学生になり、中学や高校では決して味わえなかった様々な貴重な経験を出来ているように思います

今日は私の部屋でパーティするんだヨウコ、ヒロ、そしてカオ、今日はとことん楽しもうね
こんばんは
今日は小中一緒で仲良しのゆいと遊びました去年の夏以来でかなりおひさだった
まず少しプラプラして、早速プリクラを撮りました私かなりのアホ面ばかりしてゆいに申し訳ない笑撮ったプリクラの日付をカウンターに見せるとメダル30枚と交換してもらえて(ゆいが知ってて教えてくれた)、そこからゲーセンでひたすら遊びまくった笑私は魚のルーレットにはまってたこばっかり取ってた爆笑
その後はお昼を食べにサイゼ最近サイゼはランチがあって、私とゆいはパスタランチを頼みましたちなみにパスタランチはパスタ+サラダ+ドリンクバーで500円でした結構お得だよねうちらはそこで長居していろいろ語りまくったよ~
ご飯を食べ終わって、ちょっくら買い物へ私はバレンタインに何か買わなくちゃと思ってゆいにも協力してもらって、マグカップを購入しました
それからまたプラプラしてたけどカラオケに行こうということでかなり久しぶりに歌いました
やっぱり地元っ子はいいなぁこれからもずっと友達でいてねまた遊ぼうね
おはようございまぁす
昨日の漢検のバイトに引き続き、今日は夕方に塾講のバイトがあります初めてやったバイトが塾講なんだけど、私は良かったと感じてる仕事先の同僚の先生方も生徒もみんないい人ばっかりで私はかなり恵まれてるなぁって思った決して簡単なバイトじゃないけど、やってみる価値はあるから良かったらやってみてちょ
今日はバイトまででのんびりするぞ~
今日は大学の友達のお誘いで漢検のバイトをしました
私が最初にやったことはいわゆる案内係です屋外での案内だったから寒くて②...誰か助けて~って叫びたかった笑
次にやったことは試験監督これ意外に大変なのただじっとしてればいいってもんじゃないカンニングされないようにくるくる教室を歩き回ってもう足がパンパンさ
けど楽しかったからまたやろうかな実家でも更新できた良かった笑
私は今日から引っ越しの準備を始めました結構ものがあって意外にびっくり私の部屋に両親が来てくれて、夕飯はデニーズで
この前友達と初めて私の部屋の近くのデニーズに行ったんだけど、雰囲気がおしゃれでその時食べたまぜまぜビビン&バーグが凄く美味しかった是非食べてみてね
今日食べたデザートで健康的だなぁって思ったのが抹茶&豆乳ココっていう和風なデザート最近健康志向が強くなったかも笑
食べ物のことばかり書いちゃったカテゴリーに食べ物って作らなきゃ笑
明日は漢検のバイトするんだぁまた報告するね
テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ
Ayaです初めてブログを作ってみました音楽と英語が大好きです好きなアーティストはChristina Aguileraイギリス留学行ってた関係でイギリスにもはまってます皆さん是非来て下さいね
テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ
