Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

Good evening, guys



Today, I had four classes at university. Most of them, I have got assignmentsHow tragic it is

But, 5th Period, I saw the model of 'Career Woman'I felt she would be a kind of expertI wanna be like her
I have many hopes and dreamsIt is difficult to achive everything, however, what I would like to come true first is to be a 'Career Woman'



I have to study English hard, seriously.....
Why not study English with meI cannot do alone, I think
Hello
I am sorry, I couldn't keep a diary for two days...You know, I am a "Lazy person"



I am going to have my presentations next week. Oh, I am afraid how well I can do themI have already decided the thems. One of them is "About New Zealand"I had great experiences thereWhy don't you go thereI am sure you will get precious things






Today, My guy was sooooooooo nasty to meI was nearly cried, but OK, nowI got accustomed to his doing like that, however, I felt sad sometimes.....
こんばんは

今日はえりんぎからおいしいパンをもらいましたえりんぎ、ありがとね私もいつかおいしい手料理を持っていきます


パギからもらってきたバトンやりまぁす
◆01.担当している楽器 (していた楽器)

 テナーサックス(´・ω・`)


◆02.その楽器を選んだ理由は?

 これしか吹けなかった笑wけど、最初からテナーサックスしか考えてませんでした☆


◆03.所属している(または、していた)団体は?

 妻沼西中学校・吹奏楽部♪


◆04.吹奏楽を始めたきっかけは?

 昔から音楽が好きで、ピアノはやっていたけど、イマイチ私には合わなくて↓で、もしかしたら吹奏楽なら出来るかもって思ってw


◆05.担当楽器以外でやってみたい楽器は?

 フルート☆ソロってかっこいいよね(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


◆06.一番心に残っている思い出は?

 中3の時のコンクール♪最後だったし、どうしても入賞したかったwで、ぎりぎりだったけど入賞できたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ あの時はみんなで大喜びしたよね~♡


◆07.今思い出しても恥ずかしい失敗は?

 私の偉そうな指導っぷり↓ウルトラマンレオに迷惑かけてたね.....


◆09.初めて演奏した曲って覚えてますか?

覚えてないなぁ~。アメージング・グレースかも??


◆10.一番好きな課題曲・自由曲って何でした?

 吹いた曲は全部好き~☺♡☻♡☻♡☻♡☺


◆11.その他、思い出深い曲を5つ挙げて下さい。

 校歌、ルパン三世、演歌メドレー、ビートルズメドレー、ア・ホールニュー・ワールド


◆12.この先演奏してみたい曲は?

 ジャズ関係w


◆13.最後に…あなたにとって「吹奏楽」とは?

 仲間との深い絆♪吹奏楽で出会って笑って今でも仲良しこよしw吹奏楽でのメンバーはそこらそんじゃの友達とは違います(~o~)
ね、しほ??


◆14.バトンを渡す5人の音楽家。
わっきー、しほ、ウルトラマンレオ、ちさ、なお

吹奏楽パワー見せてちょ♪
おは~今日は何だかモヤモヤした天気だねぇ.....


昨日マッサンミナコラーメンを食べに行きましたお店の雰囲気も良くてラーメンもおいしくてとっても良かったぁまたみんなで行こうね
その時いろいろ語って私の思ってることがみんなも思ってるって分かって安心した


今日はバイトがありまぁす1日頑張ろうね
Good evening(英語コミュニケーション課程なので英語で挨拶してみました笑w)

今日の5限にインターンシップ実習って授業があったんだけど、これがまた興味深かった
私達はもちろん将来就職をするよねその仕事選びのきっかけとなるものがいわゆるインターンシップってわけ社会人として立派に働けるように今いろいろな経験をして、この仕事が私のしたいものだと自信を持って言える様になりたいな

私は今接客業に興味があるんだよね~人と接するのが大好きだからさ


今日は友達の家にお泊りの予定だったけど、バイトが入っちゃったんだってみんな頑張ってるよね私も頑張らなきゃ
