Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

今日は早朝から第二段階のみきわめを受けてラッキーなことに合格しましたぁ
ってことで明日は卒業検定です早く免許欲しいー明日は絶対頑張って受かりたいよーーーーーー
皆さん応援してくださいね


昨日は一昨日に引き続きデートをしました詳しく知りたい方は個人的にお教えします笑

もうすぐ渡英だから少しは寂しがってくれてるかなぁなーんて期待しちゃダメだよね彼は彼なりに忙しいからね帰国したらお泊りデートする予定です彼はまた新たなプレゼントを発注してくれてるらしくて感謝②です
こんばんは
久しぶりの日記になってごめんなさい私は決して遊びほうけてたわけじゃないんです.....

みきわめを4回目にやっと受かり、今日は修了検定に受かり、仮免許を取得出来ました

明日はデートだよぉ本当は今日会いたかったらしい笑ごめんね、今日検定になっちゃって

明日は教習所終わったらソッコー会ってきまぁす
こんにちは


昨日みきわめに受かったので、予定変更になり、明日検定を受けます

みきわめに受かったと言えども、私は最低ラインでの合格なので明日はドキドキもの


どちらにせよ頑張ります
おはようございまぁす

あの~、私今教習所で第一段階みきわめなんですけど、もう3回も落ちてます

私は運転に向いてないのか.....と悩む毎日まぁ向いてないからここまでひっかかるんでしょうね笑




けど私には免許がマストなんだよね~だって大学駅に近くないし

今日もこりずにみきわめ受けまっせ~
こんばんは

今日も教習所へ行って来ましたこれから毎日教習所だから毎日結構緊張してばっかりかも

今日はバックとクランクをやりましたなかなかむずいねちゃんと復習しなきゃ

今日はもう寝ようっと笑明日は9:40から教習所なんんだもん
