Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

みんな3連休はどうだった??私はのんびり過ごしすぎたかも.....
では②、ayumiからもらったバトンやりまぁすw


■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は…『音楽』

私にとって音楽はなくてはならないものだね♪英語への興味も音楽からだし、私の英語力を高めてくれたのもまさに音楽!!!!!


◆最近思う『音楽』

そうだね~、最近は目覚ましに邦楽で、車ではNack5を聞いてるから洋楽がおひさになってる気がする.....でもやっぱり音楽はどんな時でも一緒って感じがするねw



◆この『音楽』には感動

クリスティーナ・アギレラのファイター、ブルーのユー・メイク・ミー・ワナ、オレンジレンジの花には毎回感動する(>_<)どれも思い出がたくさんつまってます♪


◆嫌いな『音楽』

特にないけど、ラップは苦手かな.....私には合わない↓


◆好きな『音楽』

洋楽で特に女性アーティスト☆私は何よりも洋楽が大好きだからね~wって言っても最近邦楽聞いてるな笑w


◆この世に『音楽』がなかったら

私は生存不可能だね笑!!!!!音楽がなければ吹奏楽にも出会うことが無かったわけだし。。。。。I can't imagine, anyway.....


◆次に廻す人(5~10人に『指定』付きで)
ますみ→『福山さん』
RYO→『ちゃり』
てっちゃん→『バイト』
ドン→『タイ』
りなちゃん→『シンガポール』

でお願いします♪
こんにちは~今日は今までもらったバトンを消化しちゃいます

まずはトキさんからもらったシークレットバトン

かお、パギ、りなちゃん、ちえ、イナに回しまぁすよろしくねw
【Q1】いますかなり長い仲ですね~
【Q2】もち
【Q3】a:4回 b:3回
【Q4】a:2回 b:4回
【Q5】顔はあまりこだわらないぞw頼りがいのあるがっしりした感じが好き
【Q6】肩
【Q7】アル今の人もそうだし
【Q8】積極的に話しかけちゃう
【Q9】いません今の人が一番
【Q10】年上
【Q11】狙ってる人はもう私のもの笑
【Q12】相手からが多いです
【Q13】かお、パギ、りなちゃん、ちえ、イナ


次はりなちゃんからもらったバトン

1.回す人を最初に書いておく(5人)

 しほ、しぽ☆、まっすぅ、アオウィ、KZY

 時間があったらやってみてね♪



2.お名前は?
 
 あや  ありきたりな名前ですみません笑.....



3.おいくつですか?

 19歳でもあと少しで20歳だよ~早~い

 


4.ご職業は?

 迷える女子大生笑



5.ご趣味は?

 洋楽聴くこと~



6.好きな異性のタイプは?

 優しくて頼りがいのある人




7.特技は?

 サックスを吹くこと~ビバサックスなり




8.資格、何か持ってますか?

 免許、各種英語関係の検定など②資格って大事よね



9.悩みが何かありますか?

 将来について
 
私は一体何をすべきなんだろうか.....毎日悩んでいるよみんなもそう??





10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き⇒ねぎとろ・プリン
 嫌い⇒嫌いじゃないけど興味が無いものはとうもろこしとさつまいも笑



11.貴方が愛する人へ一言

 これからもこんな亜矢をずーーーーーーーーーーっとよろしくね大ちゅきょん



12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

しほ昔からすごく仲良し何でも話せちゃうから私としても一緒に居ると本当に安心できます

しぽ☆高校の時、偶然同じクラスになり意気投合夢に向かって一緒に頑張ったよね2人で居ると話し止らないし

まっすぅ同じ大学で夢を一緒に語れる友昨日は遅くまで語っちゃったね~また話したいね

アオウィこの前やっとこさ会えたね話しかけてくれてありがとうアオウィも悩める女子大生だもんね

KZYバトンをすぐ回してくれる優しい男の子バトンおひさになってごめんね


こんな感じですみんな是非やってみてね
お待ちかね(だったら嬉しいなぁ)の暴露バトンをやりまぁす




* 暴露バトン *

○実は---がいる。
⇒実は心の中にもう一人の自分がいるよ 笑私って優柔不断で自分の判断に自信ないから、仮にあ る選択をしてもこっちじゃないよって思う自分がいたりするね~困ったゾイ


○実は---をやらかした。
⇒え~っと.....これって言ったらマズイかも笑お店で品 物を見てて、それを壊して.....そのままにして帰って来ました本当にごめんなさい


○実は---を知っている。
⇒福山雅治がヒッキーだった時の家庭教師知ってますまぁ それは誰か分かるよね、きっと笑


○実は---でした。
⇒悪い子でした彼氏いても寂しくなったら男友達と遊んだ りして.....今はすっかり変わって一途になったけどね


○実は---が好き。
⇒実は赤ちゃんが凄く好きぃどこでも赤ちゃん見ると話し かけたり、一緒に遊んだりしちゃう笑だって可愛いいん だもん私もいつかママになるぞ笑(いつだろ)


○実は---が苦手。
⇒蛇がかなり苦手何であんなのの皮がお金貯まるわけ有り得ない想像しただけでも冷や汗が出るよ  


○実は---したことある。
⇒私も浮気かな~けどゆいさんより私の方が罪重いよ何があったかはご想像にお任せします笑


○実は---がほしい。
⇒愛も免許も利口な頭も欲しい笑けど叶わないうちがいいのかもね


○実は---を持っている。
⇒ケンブリッジ大学主催の英検持ってるよ~ちなみに漢検と英検は2級です


○暴露させたい⑦人を指名。
⇒私のブログを見に来てくれた人に笑




今日の出来事は.....こちらからお願いします
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=92880456&owner_id=2895140
ゆいさんのご希望にお答えして(?)バトンを消化したいと思いまぁすこれやったら効果測定の勉強するゾぉ教習所から戻ってきたら暴露バトンをやるよん



☆フェチバトン☆


Q1 あなたは何フェチ?
私は手フェチかなぁ笑男の人って女性よりちょっと指の関節がしっかりしてるよねそういうとこに強さとかたくましさを感じるのしっかり抱きしめてくれそうな手だったら嬉しい


Q2 異性を見るときまず何処を見る?
う~ん、やっぱ顔~笑だって第一印象って大事だよ笑私は顔重視じゃないけど性格って顔から伺えるっていうじゃない笑顔が似合う人がいいです


Q3 最近プッシュ出来る部位は?
プッシュそんな場所ないって泣けどあえて言うなら胸かなぁ最近太ったおかげで胸が増量しました笑嬉しいんだか悲しいんだか.....まぁ喜んでくれる人がいればいっか爆笑
これ自分のプッシュ出来る部位で書いちゃった許してくれ~


Q4 異性の好きな部位?×5
①二の腕の筋肉  私もああなりたい
②手    しっかり握ってね~
③厚い胸幅 男の象徴だよね私も厚いんですが笑
④唇    ふわふわしてるのが好き~
⑤首    捕まりたい(サル笑) 


Q5 フェチを感じさせる衣装は?
ちょっとピッタリした服を着てるとがっしり感が分かって頼れるって思えるあっ、けど別に錦野あきらみたいに本当にピチピチの服は勘弁ね笑


次にバトンを回す人は…
yokoは強制ね笑もし来てくれたらどなたでも良いです

ではお勉強して教習所行ってまた戻りまぁす
