Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

Good afternoon, everyoneモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ







I have just finished my report!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
I will submit it tomorrow at university.

Finally,

Fortunately,

I got spring vacationヾ(♥ó㉨ò)ノ♡








Yesterday, we had Chie's farewell party☆We have enjoyed it very much☆

To my friends in Chie's Party:
I will put some pictures on this weekend!!Please wait a little..... Sorry。・゚・(ノД`)・゚・。

After that, Hisae came to my apartment★We have been talking a lot and in this morning, we did Nabe♡♡




I am going to do Nabe on Thursday, again⊂((*>ω<))⊃ウキィ♬

こんばんは久しぶりの更新でごめんなさい


今日はマリリンのお家にお泊りしてますマリリンジュン②がいまぁすwみんなでお互いの恋愛について語ってるよぉ
恋愛ってやっぱ難しいよね。。。。。




みんなどう思う良い恋に決まりはないよね
おはよう


昨日は授業後にデートしてきましたご飯食べるくらいでそんな長くは一緒に居られなかったけど楽しかったよ今だから一緒にいるのが当たり前だけど、2年前はお互いが相手の気持ちを探ってた気がする.....懐かしいなぁこのままずっと一緒に居られますように

今日は授業がないからのんびり~でもまだ課題残ってるんだよね.....音声のやつ今日じゃ1日中コール1が空かないから土曜日だけど明日学校に行こうっと土曜日もコール空いてるよね、みんな笑
こんばんはー

今日は小中高大ずっと仲良しの地元の友達と遊びましたうちらはホント長い付き合いだからいつもオープンで話せて嬉しいよ



まず会って(私、ちと遅刻しました本当にごめんね)、プリクラとって~このプリクラがソファに座れるタイプだったから2人でゆっくりしちゃった

そしてサイゼでのんびりご飯私いろいろ一人で話しまくっちゃったかも今後は気をつけます

サイゼの後、またプリクラを撮りに笑ご飯食べる前混んでたじゃら引き上げたの、1枚だけとって

サイゼであんましゆっくり出来なかったから今度はスタバに行ってまた話したょんやっぱ話すの好きだわ~お互いの恋愛話で盛り上がりまちた

そして②、カラオケで2時間歌いまくり~女2人で浜崎を中心に歌ったぞーい

こんな感じの1日でした




週末ってあっという間なんだよね楽しい時間って本当に短い今度はドライヴ&私の部屋にお泊りしてね
昨日はヨウコと遊びました18日までに引っ越さなきゃだから神奈川の友達とはいったんお別れです

まずはプリクラを撮りました結構納得のいくプリクラが撮れて嬉しかったぁヨウコマジ可愛いうちら双子っていうように見えるのもあった(自己満笑)

その後ご飯を食べにステーキ食べちゃったちょっと豪華すぎるかもって思ったけど二人で今回はいっかってことでガッツリ食べたさ
この時私には嬉しすぎることが起きたの



ヨウコが私にプレゼントくれて、それは私の大好きなバーバパパペットボトルケースクッキーでしたヨウコは本当に優しいし素敵な友達です大切な私の親友



それからスタバスタバの店員さんが凄く丁寧で優しかったの新作のカフェとケーキを堪能しましたまた行きたいわ

その後は私の部屋でキューティーハニーデンジャラス・ビューティを観ながら、おしゃべりしました


友達はやっぱいいね~友達なしの人生は考えられないNo Life without friends
