Hi☆This is Aya's room♪

私の出来事や好きなことをたくさん書きます☆英語や音楽関係に興味がある人是非来て下さい♪

Good evening, everyone



I was just coming back from having dinner with my guyYeaterday, I wrote down today's thing, I lost him笑I mean he isn't selfish, but when he accumirates his stress, he becomes like a childI can understand him, so it's OK




For Mark's classmates
What did you do today?? I have heard that next week, we have a test. Is it correct
こんばんは~




今日は私にとってプレゼントデーですみんな優しいなぁこんな素晴らしい友達がいる亜矢は幸せですありがとう





まずはハワイから帰ってきたユリからおいしそうなアメをもらいましたもったいなくて食べられないっす


そして、今日のサプライズは今オーストラリアに留学している私の親友ヨウコからの誕生日プレゼントです
中身はメッセージカードとおいしそうなチョコレートオーストラリアで忙しいのに私の誕生日を忘れずにプレゼントまで贈ってくれるなんて本当に感動だぁ.....




でもーーーーーーー!!!!!!!!



私このままでは太ってしまいまする泣↓

あぅ.....痩せなきゃ
こんばんは


今日は夕食にシチューを作りました思ったよりじゃがいもが柔らかくなっちゃったけど許してって感じで自己満で食べました笑これからもっと料理らしい料理をしよっと今度はカレー作る予定だからみんな食べに来てね

風邪のほうは良くなってきてるよみんな心配してくれてありがとね疲れが溜まると風邪引きやすいんだね.....気をつけなきゃ
私は今日から引っ越しの準備を始めました結構ものがあって意外にびっくり私の部屋に両親が来てくれて、夕飯はデニーズで
この前友達と初めて私の部屋の近くのデニーズに行ったんだけど、雰囲気がおしゃれでその時食べたまぜまぜビビン&バーグが凄く美味しかった是非食べてみてね
今日食べたデザートで健康的だなぁって思ったのが抹茶&豆乳ココっていう和風なデザート最近健康志向が強くなったかも笑
食べ物のことばかり書いちゃったカテゴリーに食べ物って作らなきゃ笑
明日は漢検のバイトするんだぁまた報告するね
テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ
